続き

イメージ 1
ツクバネソウ

イメージ 2

クルマムグラ
葉が6枚輪生、特徴が有るので分かりやすい花です


イメージ 4
一日歩き回って咲いてたエビネはこれだけでした、今年は少ないのかな?
帰り道やっと出会えてまた来年に期待します。

この日の足はいつもの CT200 ダム横の急な坂を2速で上りましたが、道が平らになって少し走ってエンジンストップ。帰ってからタペットをチェックしましたが,エンジンが熱いとクリアランスは広かったので、加熱すると狭くなるのでは無いのか,0.06のゲージでもが隙間ありでした、もう一度冷えてるときにしらべて見ます

しかしエンストの原因が気になります、止まるのはいつも坂を負荷をかけて登るときで、点火時期をあわせ直してますので,同じ所でテストしてみます