雨の日のオーバーズボン

仕事や遊びで雨の日もバイクに乗りますが、寒いのが苦手なので晩秋から春までオーバーズボンが必需品です
ほぼ毎年買ってますが、これは去年買ったもので、普通に作業着屋で買ったものです

イメージ 1
前立てにジッパーが有りません、良く分からずに普通に防寒用で求めたものですが
これ雨の日に一日着てても水を通しませんでした。

イメージ 2
タグはこれです、もう1着欲しいのですが、まだ見つける事が出来ません
使用上の注意なんですが、これを着て歩き回って汗をかいても発散せず濡れます、普通おとなしくバイクに乗るだけでしたら、冬の季節で汗をかくことは無いと思いますが、私の場合山道を歩き回りますので、その時は濡れてしまいます、濡れても中綿が有るので寒くは無いのですが
中が濡れた場合そのまま置いてても乾きません、内外を裏返せば直ぐに乾きます。