続き

イメージ 1
水量は無かったのですが滝の脇に、遠くて分かり辛いですが、不動明王みたいです

イメージ 2
左下にももう一人居られます、帰ってからパソコンの画面で気付きました
画像が不鮮明なのはカメラが原因です、どうもこのカメラオートフォーカスで写すと画像が眠いのです
これも数枚写しましたがどれも酷くピントがずれてます

今まで使ってた標準ズームレンズの性能が良くなくてはっきり写らない時が有ると思ってましたが
新しく手に入れたズームレンズを使いましたが同じ症状です、前の方の写真高台から屋根を写した分もピントが来てません

イメージ 3
雨が降らないと水は流れない様です

イメージ 4
フキが出てました 先を見ると

イメージ 5
建物が見えます

イメージ 6
最後の一登り

イメージ 7
見晴らしは良いのですが、下りる道が
見当たりません、今来た道をまた戻るのかと思いながら先へ

イメージ 8
こんな石仏見訪ことが無い形をしてます

イメージ 9
大蛇なんでしょうか、黒髪山は蛇退治で有名ですし、蛇焼山と言う所も有ります

イメージ 10
下の中央の仏さまはこちらに移された様で

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



イメージ 19



イメージ 18

こんな感じの場所で仏様ばかりなんですが



イメージ 20お稲荷さんや

イメージ 21
神社と砲弾も祭って有ります

イメージ 22
古そうな建物で


イメージ 23
手の込んだ細工がして有ります

イメージ 24


イメージ 25
のどの神様だそうです

イメージ 26
帰り道を心配してたら岩に穴が開いてて、先へ進めました

イメージ 27


イメージ 28
急な階段を下ります、下りも相当に長くて、ここまで登るのは大変そうです

イメージ 29
傾斜も急で 大きな木が有りましたが、種類は未確認です、神木の様です
後ろばかり写して前は写してません

イメージ 30
後は平らな道を歩いて元の場所へ

イメージ 31
最初の写真の貼り忘れですが、登り口、昔道の迷って反対側へ降りてここから青螺山へ登り直したことが有りますが、黒髪山への登山口でもあります

ここまでです