フライホイルが外れない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出入りのバイク屋さんで、インパクトレンチを借りてナットは緩みましたが、手ごわいネジでした、簡単には緩まず、一仕事でした。ちなみに、写真に写ってるハンバーガー屋さんはログキット本店です。下がロードメイト、行きつけのバイクやさんです。古いハーレーに詳しいです。

クラッチは2個付いてますが、一次クラッチは、ローラー6個と小さなコイルバネが入ってますのではずすときに無くさないように注意が必要です、特にコイルバネは隙間に入ると。まったく分からなくなります。

プライマリーシャフトの中心の穴のロッドで二次クラッチを切るようになってますが、4速ミッションも同じ穴が開いてましたので組み込めそうです。(反対側が細くなって、シャフトが貫通しませんでした、組み立て時に気が付き、一寸慌てました、穴を大きくしてください、)

今日の一番の難問は、フライホイルが取れないことです、1時間ほど格闘しましたが、未だ取れずにいます。最悪は外さずに分解するか、ヤマハ純正工具を借りるか思案中です、手持ちの道具は安物のためにてこずってます。これが外れれば後はそんなに問題は無いみたいです。