久しぶりの遠出

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

T90Dばかり乗ってましたので、しばらくぶりにMD90に乗りました、1ヶ月以上エンジンを回していなかったので、初めは少しエンジンの音も違ってましたが、しばらく走ってましたら元の状態に戻りました。今日は朝冷え込んだみたいで霜が降りてました。
先週T90Dで走ったコースを同じように走ってみましたが、日陰で道が一部凍っていて、2度ほどひやりとしましたので、途中から山を下り低い所ばかり走って帰ってきました。やはり少しパワーバンドが狭く低速ではトルクが薄く回すほどに元気なエンジンです。その割には高燃費でした。佐世保から天山の横を通って佐賀やまとへ下り二日市、福岡、唐津、と一回りで、途中ほ昼ご飯を除けば、まったく休みなし状態で走ってきました。カブドリームさんへ寄りたかったのですが、帰りの時間が迫ってましたので、少し手前でパスして帰りました。