山紫陽花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 先週、ヤマアジサイのつぼみが沢山付いてましたので、雨の中登ってきました。
咲いたばかりでどれもきれいな花でした、今からしばらく楽しめそうです。
今日は雨がひどかったみたいで沢を渡れず、希望のコースを歩けませんでしたが、
雨でも十分に楽しい1日でした。

今日は帰り道で寒冷前線を横切りました、急に気温が下がりその後土砂降り状態になりました。前回経験したのは山の尾根を歩いているときに同じように気温が下がり、急に濃い霧が発生して数メーター先が見えなくなり、なれた山道が全く別の景色に見えて少し不安になりました。