志佐岳へ

先週友人が登った山は私が登った山と違ってました、道理で送られてきた山の様子が違ってました。
そこで再度平戸の山へ
イメージ 1
初めにチョウセンノギク 山一面に咲いてました
訂正これはヤマジノギクでした、葉の形が違ってます。2016・11.2
 
イメージ 2
真っ白な花ですが、少し紫がかったのも有りましたが、はっきりわかりませんので白い花を載せます。
 
イメージ 4
まだまだ秋のキリンソウが咲いてました。
 
イメージ 5
イトラッキョウ 少し近寄るとあたりはラッキョウの匂いに包まれてました。
 
イメージ 6
イトラッキョウとオトメラッキョウ(白色)
白い方は数が少なく2箇所見つけただけでした。
 
イメージ 7
オトメラッキョウ 
 
イメージ 8
ヒメヒゴダイ もう花は終わりのようでした
 
イメージ 9
ヒメヒゴダイ
 
イメージ 10
ムラサキセンブリ 他所の山より1ヶ月ほど遅いようです。
 
イメージ 11
ダンギク もうほとんど終ってました、先週綺麗に咲いてたようです。
 
イメージ 3
帰り道レーダーかなとびっくりしましたら、案山子でした。
 
 
取り替えたタイヤの印象特別滑りやすい感じはしませんでしたが、雨の中では用心して走りました。